エコカーだぜブルース

 エコカーだぜブルース






 頼んであった車がようやく納車。

 今をときめくエコカーだぜブルース。

 
 以前より計画、実行している
 充電マシーンを実現するため購入。

エコカーだぜブルース


 静岡県の助成事業にもなりましたが
 車は自腹。

 何もつけなくても良いといって頼んだけど
 本当に何もついていない。
 キーレスなし、センタードアロックなし
 助手席に鍵穴なし、オーディオなし。

 極めつけは、パネルもない。
 オーディオなくても、壁ぐらいあるだろう
 と思っていたけど、ない。
 さすがに配線むき出しは、何なんで
 固定金具をパーツとして購入し、何かはめる
 ことにした。

 一番不便なのは、センタードアロックがないこと
 4ドアだし、後ろにもドアがある
 すべて鍵をかけてから閉めるのは面倒だし
 一回閉めてしまうと開かない
 
 まあ、不便なのも新鮮です。


 これを元手に、3年後はポルシェでも
 乗りますか。。。。車








同じカテゴリー(デザインエネルギーネットワーク知恵ネ)の記事
発電事情
発電事情(2015-05-15 20:38)

エネルギーと生活
エネルギーと生活(2014-02-09 15:33)

ペット用クーラー
ペット用クーラー(2012-07-13 00:37)

この記事へのコメント
軽量化を目指したレーシングカーのようですね
Posted by 今日も晴れ今日も晴れ at 2012年01月23日 02:27
今日も晴れさま
そのうちなにやら付けていきますので。。
Posted by knowhowdonorknowhowdonor at 2012年01月25日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エコカーだぜブルース
    コメント(2)