健康と美容とセンサ

今週は歯のチェックがあり
歯医者へ
4ヶ月周期ぐらいでチェックをしている



結果もなんだかだんだん良くなっている
気がする
磨き方がまだまだ未熟なこともあるようで
毎回アドバイスを頂く



歯ブラシに関しては

最近仕事が入り歯のチェックも
かなり興味がある時間となった
ここのところ
健康、美容に関する仕事も多く

センサーもその用途に関しては

まだまだ発展途上なところがあり

かなりチャレンジした開発を
積極的に行っている

年末にはそれらの
結果が全て出ていると思うので
果たしてどうなっているのか
自分でもわからない
予測できないチャレンジもまた
一歩踏み込んだ仕事で
大変だけれども楽しんでいる。

中国土産
タイガーバーム

健康と美容とセンサ



用途開発中である。



    



同じカテゴリー(センサ)の記事
IoTはまだまだ続く
IoTはまだまだ続く(2018-08-15 21:09)

IoTと社会
IoTと社会(2018-07-29 14:41)

チャンスの場所
チャンスの場所(2018-06-09 19:23)

GWとセンサ
GWとセンサ(2018-04-28 20:28)

いよいよ20期目
いよいよ20期目(2018-03-08 22:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
健康と美容とセンサ
    コメント(0)