まだまだこう着状態が続く 次の一手は

昨日は尋常性天疱瘡

定期検査の日



抗デスモクレイン3 84.5 → 84.9



誤差程度の違い

今回もこう着状態が続いています



よって

プレドニン  15mg → 15mg

イムラン   150mg → 150mg



全く変わらず



内臓系の値も特に目立って悪いところはないので

薬をそのまま継続です



が、前回から高血圧の薬をやめて様子を見てみたが

今回はやはり血圧が上がった

薬をやめたので手足の末端の冷え性はなくなった

脈が低くなることもなくなった



血圧の薬は難しそうである

なので次回は内科も健診することになってしまった

病院にいる時間が長くなってしまうな



それと

足の指の皮が再度剥け始めてきて

水虫菌の復活になってしまった



いろいろありますね





ベトナムゲアン省の工業団地近くの

レストランで

ベトナムのシーフードで

えび関係の料理は美味しいですよ






まだまだこう着状態が続く 次の一手は

まだまだこう着状態が続く 次の一手は











同じカテゴリー(日常)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
まだまだこう着状態が続く 次の一手は
    コメント(0)