流れに沿って連れ込まれたCafeがラッキー

本日は父親の一周忌

早いものでもう一年だ



うちは神式で行っていますが

かなり簡素化されていて

最近の家族だけというのには

気を使わなくて適していると思う



またこれでしばらくは落ち着けるね




ベトナムから帰ってきて

8月か9月のベトナムの展示会出展を目標として

やることがぎっしりとなってきたが

今回のプロジェクトはやることが明確なので

淡々と事を進めていくだけ



海外の展示会は出展費用が結構高いが

最近ビジネスの流れが良いので

流れに沿って淡々と投資もしていこうと思う





少し行き詰っていたものづくり教育に関しても

久しぶりにお会いした方々の昨日の打ち合わせで

道が開けてきたので

こちらも流れが来たかなと



久しぶりに会う方々に体調のことを聞かれますが

体調に関しては

良くも悪くもならず現況維持かなと

ただ見た目が

ムーンフェースの副作用のおかげで

多少びっくりされますが

まあそれはしかたがないですね。。。。。





ハノイの有名なところ

たまたま通りがかったら

Cafeのおじさんに連れ込まれた

しかし連れ込まれてラッキーだったね



ここはインスタ映えしますなー




流れに沿って連れ込まれたCafeがラッキー

流れに沿って連れ込まれたCafeがラッキー





同じカテゴリー(事業化)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
流れに沿って連れ込まれたCafeがラッキー
    コメント(0)